Home > スポンサー広告 > テスト終了!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/88-d53ce76d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > テスト終了!!

Home > 日記 > テスト終了!!

テスト終了!!

  • Posted by: たろう
  • 2010-08-02 Mon 17:26:38
  • 日記
一番重いテスト終了+明日から夏休みでご機嫌のたろうです。今日のテスト、単位は取れたはず!!後は書きかけのレポート2つだけだよ~♪

ってことで、これから夏休みに待っている楽しいこと+やりたいことをざっと書きます。

・ノンジャンルで本を読み漁る…5冊/週
・2泊3日くらいで自転車一人旅に出る
・夏休みの工作…牛乳パックで作る椅子と、木材を使って何かを作る
・免許取得
・部活の秋季大会
・彼女とお泊り

本は読むたびにレビューを書きます。そうでもしないとさぼっちゃいそうだからね←
工作は絶対する!!夏休み=工作だよね!?…違う自由研究じゃないよ、工作だよ!!工作こそ夏休みの醍醐味!!浪人時代にも勉強ほったらかしで工作をしたくらい、僕にとって工作は夏休みの最大の楽しみです。何作ろうかなー(・∀・)
自転車一人旅はもう目的地と日程は決めているのですが、計画を話した人みんなに反対されます。何でかなー遠いからかなー山越えるからかなー(・∀・)
とりあえず「夏休み最大の冒険」が「人生最後の冒険」にならないようにじっくり計画を立てたいと思います…。

で、ここからは僕を待っている恐ろしい行事たちを書きます。

・8月頭…専攻のキャンプ(あのメンバーで3泊4日は地獄…)
 →帰った翌日から部活の大会役員1泊2日(体力持つのか…)
  →その翌日に、バイト+教習所+実家帰省で親父とガチで話し合い
・ちょいちょい付属小学校で実習(スーーーツ!!)

…僕は今、8月半ばに控える親父とのガチ話し合いを恐れています。あああ、早く手紙出そう…。そして、早く終わらせよう…。これ終わらないと、きっと何も手につかないんだからね!!親父逃げないでね!!

とりあえず、書きかけのレポート終わらせます。夜は久々のお散歩ですからね。
…もちろん、彼女とですよ笑


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/88-d53ce76d
Listed below are links to weblogs that reference
テスト終了!! from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > テスト終了!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

