Home > スポンサー広告 > 実家からただいま

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/93-6167497d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 実家からただいま

Home > 日記 > 実家からただいま

実家からただいま

  • Posted by: たろう
  • 2010-08-15 Sun 23:13:52
  • 日記
こんばんは。実家から無事に帰省したたろうです。都会はこっちと違う嫌な暑さでした。

で、元気です。親父とも話してきました。その記事はまた別に書くとします。
3日間の帰省だったのですが、初日は弟の誕生日に乗っかって外食して、2日目はコンタクト作りーの、高校時代の部活の同期とファミレスでくっちゃべーので、最終日の今日は知り合いのおじちゃんとこに顔を出して、その後じじばばん家でみんなでお昼ご飯食って帰ってきました。何気にハードだったな。まぁやりたいことは全てやってきたので良しとしましょう。

お盆にも拘らず部活の同期は全員集合+先輩飛び入り。いつも集まっても最後はぐだぐだなんだけど、そのグダグダ感が好き。みんな僕のGIDも全部知っていて、でも変わらない付き合いなのが僕は嬉しいです。
そんな中、僕のフクちゃんを見た先輩が一言。
先輩:「…お前何で手に果汁グミ付けてるの?」
グミじゃないって!!笑
ってかそんなこと言われたら食べられなくなるから辞めてよね!!笑
そんなことをいわれちゃったフクちゃんは昨日から少しずつしぼんできています。そして色が濃くなってきている…。まぁこのまま放置プレーして完全に組織液が引くのを待ってみようかと思います。

まぁそんな感じで、これから親父との話し合いを書きます。


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/93-6167497d
Listed below are links to weblogs that reference
実家からただいま from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > 実家からただいま

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

