Home > スポンサー広告 > 夏休みの読書 ~娼年編~

スポンサーサイト


Comments: -

show URL 2010-08-16 Mon 18:01:44

あ、これ読んでみたかったんだ~
たろうちゃんが薦めるなら読んでみよ^^

たろう URL 2010-08-16 Mon 21:12:59

>showさん
お勧め…なのかな??僕は結構好きでした~^^
でも、欲求不満の時に読むのはお勧めしません!笑
そして病んでるときにはもっとお勧めしません!!笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/96-a87fe997
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > 夏休みの読書 ~娼年編~

Home > 本/CD/DVD/映画 > 夏休みの読書 ~娼年編~

夏休みの読書 ~娼年編~

続いて、妹から借りてきた『娼年』です。

娼年 (集英社文庫)娼年 (集英社文庫)
(2004/05/20)
石田 衣良

商品詳細を見る


初めて読んだ石田氏の小説は『4TEEN』でした。以来、ちょくちょく石田氏の小説は読むのですが、石田氏の作品の中でも綺麗にまとまっている小説は苦手です。でも今回のは当たり。高速バスの中でカバーなしで読んでたんだけど…大丈夫だよね!?

まぁ愛とセックスについて色々考えました。セックスって何を指すんだろう。どこからがセックスなるのかな?どっちかが頂点に達したらですか?売春は犯罪だけど、その中にこんなにもやさしいストーリーとか関係があって犯罪になるんですか?愛ってなんだろう?セックスだけの関係の中には愛は絶対にないってことはないよね?

こんな感じで頭ん中ぐちゃぐちゃです。まぁゆっくり考えます、夏休みだし笑


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 2

show URL 2010-08-16 Mon 18:01:44

あ、これ読んでみたかったんだ~
たろうちゃんが薦めるなら読んでみよ^^

たろう URL 2010-08-16 Mon 21:12:59

>showさん
お勧め…なのかな??僕は結構好きでした~^^
でも、欲求不満の時に読むのはお勧めしません!笑
そして病んでるときにはもっとお勧めしません!!笑

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/96-a87fe997
Listed below are links to weblogs that reference
夏休みの読書 ~娼年編~ from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 本/CD/DVD/映画 > 夏休みの読書 ~娼年編~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

