Home > スポンサー広告 > さよならフクちゃん…

スポンサーサイト


Comments: -

飯山淳三郎 URL 2010-08-17 Tue 19:45:09

腕とシーツが たろう汁まみれか・・・・。w

良く動く場所だから痛みそうだなあ><

たろう URL 2010-08-17 Tue 20:06:52

>飯山淳三郎さん
たろう汁って…www
直に触れない限り痛くはないですよ~
ただ痒いだけ。笑
治ってきた証拠かな?と思いきや、ぐじゅぐじゅだったりします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/97-78680b17
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > スポンサー広告 > さよならフクちゃん…

Home > 日記 > さよならフクちゃん…

さよならフクちゃん…

  • Posted by: たろう
  • 2010-08-16 Mon 22:13:41
  • 日記
何にもない日に限って昼寝して一日を潰しちゃうたろうです。今日もそのパターン…貴重な休みだったのになんてもったいない。

で、僕と共存していたフクちゃん。今朝召されてしまいました…。
その様子は写真とともにお送りしますので、追記からどうぞ↓


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

で、帰省中は見た目の悪さを隠すためにガーゼを張って保護していたフクちゃん。
はがすとこんなんでした↓

フクちゃん4

…確かに果汁グミだ笑

で、ガーゼ抑えるのに貼ってた紙テープ部分と、フクちゃんになれなかった小さい治りかけのやけど痕と、フクちゃんの縁がとにかく痒くて、夜中に掻き毟ってフクちゃん以外の箇所から出血。このままじゃまずい、フクちゃんを破ってしまう!!ってことで再びガーゼをしていたのですが、昨晩は何故かガーゼをせずに就寝。多分完全に忘れていました。
で、朝になったら…

フクちゃん5

フクちゃん潰れてた…(´_`)そして腕とシーツが組織液まみれ。かっぴかぴで若干臭かったです。
で果汁グミの時点で感触が「おやっ?」と思っていたのですが、しぼんでみて納得、中にもう一層皮??が存在していました。潰れたら目玉焼きみたいな見た目になちゃった。
そんな感じで潰れてしまったフクちゃんを最後まで見守ろう!ってことで買ってきましたキズパワーパッド。貼ってみるとこんな感じ。

フクちゃん6

ふつうサイズを買ったのですがサイズ結構ぎりぎりでした。なんかね、高いだけあるね!って素材と密着力と自然さ。これで早く治ってくれるといいのだが…部活したいからさ←

これからも写真撮って気が向いたら載せますね~。
くだらないことにお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m笑
スポンサーサイト

Comments: 2

飯山淳三郎 URL 2010-08-17 Tue 19:45:09

腕とシーツが たろう汁まみれか・・・・。w

良く動く場所だから痛みそうだなあ><

たろう URL 2010-08-17 Tue 20:06:52

>飯山淳三郎さん
たろう汁って…www
直に触れない限り痛くはないですよ~
ただ痒いだけ。笑
治ってきた証拠かな?と思いきや、ぐじゅぐじゅだったりします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/97-78680b17
Listed below are links to weblogs that reference
さよならフクちゃん… from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > 日記 > さよならフクちゃん…

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top

