Home > GID > 真夏のカミングアウト

真夏のカミングアウト

  • Posted by: たろう
  • 2010-08-18 Wed 21:25:58
  • GID
今日は半日教習所で過ごしましたたろうです。夏休みだから教習所も込んでるのねー。早く免許欲しいなー。

で。昨晩寮生であり、同じ専攻のダテさんと菓子食って茶飲んで(←健全な学生www)語り合いました。まぁ僕がカミングアウトしたかっただけなんですけど←
以前、食堂でみんなが『耳すま』を見ている脇で半べそかいて親父に手紙を書いていたときに、ちょうどダテさんがいらっしゃいまして

ダテさん:「あらたろうちゃん、何しとる?」
たろう:「親父に手紙書いとる」
ダテさん:「かなり真剣じゃん。あーわかった、『男の子になりたいです』って書いてんでしょ」
たろう:「((((((゜Д゜;;))))) えっ、あっ…」
ダテさん:「嘘だよ!たろうちゃんも『耳すま』観てキュンキュンしちゃいなYO!」
たろう:「あ、はい、その余裕があれば…」

ってなことがありました。その他日々僕のジェンダーについてドキッとするような発言を繰り返すダテさんに恐れを抱いていた僕は、親父とも話がついたことだし、言っちまえっ!と思ったわけです。

いつも通り「ねぇGIDって知ってる??」って質問からスタート。カミングアウトした後に、ダテさんが一言。

ダテさん:「あーなんかホッとしたよー」
たろう:「え、何が?」
ダテさん:「だってさ、たろうちゃん顔可愛いのにそんな感じ(男っぽい)でさ、就職とかになったらどうするんだろう?ってずっと思ってたもーん。女で就職するのとか考えられなくてさー。でも話聞けて良かったー。なんか納得したわー」
たろう:「あら、そんな心配してくれたの?」
ダテさん:「そうだよー。でもまぁ良かった、ホントに。」

だって。なんか心配させてごめんね…。
このほかお互いの家族のこととか将来のこととか今の専攻のメンバーのこととか色々話ました。いやぁ、腹わって話すのってHP減るけど大事なことだよね。良かったー。

こんな感じでまた誰かにカムするかもしれない。まぁそんときはまた報告しまっす!


ランキング参加中。クリックお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://ftmtarou.blog14.fc2.com/tb.php/98-3c98988e
Listed below are links to weblogs that reference
真夏のカミングアウト from ftmたろう せんせー道邁進中(タイトル仮)

Home > GID > 真夏のカミングアウト

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR

Return to page top